[CML 022946] 【3・16グリーンズ東京セミナー】 「緑の政治 〜 歴史と哲学」〜右でも左でもなく 前へ進む政治を!〜

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

グリーンズ東京 世話人の川本稔です。

「緑の党ってなんだろう?」「ほかの政党と何が違うの?」
「どういう社会を目指しているの?」・・・
『緑の政治ガイドブック』翻訳者の白井和宏さんが
分かりやすく解説してくださいます。

ご家族ご友人に「緑の党」の良さを伝えたくてウズウズしている
会員・サポーターの皆さんは必見です。
もちろん、非会員の方も大歓迎です。

白井さんの講演は、原則としてテキスト『緑の政治ガイドブック』
に沿ったものですが、よそでは聞けない貴重なお話もアリ。
諸事情により動画配信などできませんので、まさに当日限りです。
お聞き逃しのないよう、この機会に是非お越しください。

『緑の政治ガイドブック』の書籍情報はコチラ
 http://www.chikumashobo.co.jp/product/9784480066473/

質疑応答の時間もたっぷり1時間もうけましたので、
日頃の疑問や知りたいことをスッキリさせるチャンスです。

会場となる「緑の党」高円寺事務所は、最大定員40〜50名ほど
ですが、立見が出る勢いで皆さま奮ってご参加ください。
http://greens.gr.jp/access/

ご参加を頂ける方は、Facebookのイベントアイコンから入って、
2013年3月16日のイベントで「参加予定」ボタンを押してください。
当日満席の場合は「参加予定」の方を優先して受付けます。
http://www.facebook.com/events/587874034576012/permalink/588085714554844/?notif_t=like
※既にメールでご連絡を頂いている方はFacebookの「参加予定」を
 していただく必要はありません。

そのほか何かご不明な点がございましたら、Facebookのこの
ページへの投稿か、以下のメールまでお問合せくださいませ。

(お問合せ先)greenstokyo at yahoo.co.jp

よろしくお願い申し上げます。