[CML 022944] 富士見集会・デモ 動画 :第2のフクシマが起こるかもしれません

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

みなさん・白田さん
お疲れ様です、
富士見市での160名は素晴らしいです、
行動:デモ・街宣、抗議のファクス、メール、署名とマスコミへの
働きかけ(マスコミはダメだと言っているだけでは前進はありません)
、集会等々をやり続けるしかないですね、
参院選挙でも脱原発を再度大きく取り上げるべきでしょう。
先日の話、東海原発も危険な状態だし、
フクシマ1.2. 3.4号機、浜岡,大飯等々も依然危ないし、 ヒロシマの次にナガサキ同様
フクシマの次はどこか予断を許せません、
日本列島は地震列島であり、
地震の活動期に入っているわけですから。
早く全廃炉宣言を出させるよう、全国的な
運動を再度起こさないといけません。
安倍政権は、圧倒的多数の議席で(自民の得票率は27.6%ですが)
なりふり構わず再稼働に向かって突っ走っています。
電力会社は着々と、できもしない安全対策費1兆円(税金)を受け取り
再稼働の準備をしています。
原発労働者に対しては廃炉労働で失業を防ぐこと、再生可能エネルギー等での
労働移動を訴える必要があります。
日本の針路、原発敗戦処理もまだできず、敗戦の泥沼が続いています。
               (石垣)
富士見市の白田です。
本日、行われた「原発はいらない 富士見集会・デモ」は約160名の参加者でした。

寒くはなかったけれど、風が強かった~

早くも動画がアップされています。
工藤さん撮影の中継・録画(集会・デモ)
http://www.ustream.tv/recorded/29664767#utm_campaign=t.co&utm_source=29664767&utm_medium=social

秋山理央さんの撮影・編集動画(デモ)
http://www.youtube.com/watch?v=YXbB6zEae4k&feature=youtu.be

MLホームページ: http://www.freeml.com/no_nukes_saitama

毎日豪華プレゼントキャンペーン開催中!くまポン
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=j8j56