Re: [CML 022933] アマゾンだ 女ひとりで店ひらく 波瀾万丈そして図書館

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

小川みさ子さま

コメント、どうもありがとう。

すてきな佐々木美智子さんの近著「新宿、わたしの解放区」は拙ブログでリンク貼っている...これです。
http://mytown.asahi.com/hokkaido/news.php?k_id=01000861209210001

予約して首を長くして待っているところです。

大山千恵子

--
大山千恵子