[CML 022933] アマゾンだ 女ひとりで店ひらく 波瀾万丈そして図書館

小川みさ子♪草の根 ogawa-m at oregano.ocn.ne.jp

大山千恵子様、
(アドレス存じませんで私的メールこちらに申し訳ございません。)

「新宿発アマゾン行き 女ひとり、異国で開いた小さなバーの物語」
佐々木美智子さんの御著書、随分前に読み、元気貰えました♪

佐々木美智子さん、ご健在なのがわかり、嬉しいでした。というのも
黒木和雄監督の映画「美しい夏キリシマ」のロケ隊の照明係で参加
されていて、私は奇遇にも霧島で知り合いました。その後、私の本
と、物々交換させて頂いたのです。伊豆にお住まいとは存じてました

が、消息を知りたかったので嬉しいでした。有難うございます。小川拝

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

(*^o^*) 無所属 草の根市民派♪ 市議・小川みさ子と仲間たち ♪♪
      事務所 〒891-0175鹿児島市桜ケ丘6-20-29
      T/F 099-265-3787  携帯090-3016-0074

昨年は選挙続きでした。私たちの4/15鹿児島市議選をかわきりに、
7/8県知事選、川内原発現地の市長選挙、鹿児島市長選挙、
衆議院議員選挙と続きました。来る4月14日核最終処分場問題で
揺れる南大隅町長選挙です。脱原発派の肥後たかしさんを応援!

facebook、twitter、mixi、ホームページ、メルマガ、ブログ など・・・・
ソーシャルメディアも頑張っています。でも、PCを開く時間がなく追い
つかないことも・・。魔女庵掲示板、充実できるように頑張ります(^^)
ご意見ご要望、お気軽にお届け下さい!連絡お待ちしてま~す。

☆E-mail : ogawa-m at oregano.ocn.ne.jp ※メルマガ配信中です!
☆HPhttp://www3.ocn.ne.jp/~inochi ※小川みさ子で検索下さい!

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=130078