[CML 022923] 【緊急】3/5(火)「オスプレイの低空飛行訓練に反対する3・5市民の集い」のお知らせ

伊達 純 jundandy at ms12.megaegg.ne.jp

伊達 純@瀬戸内ネット事務局です。

 複数のメーリングリストに投稿します。重複して受け取られた方は、お許し下さい。

 来週の3月6日(水)〜8日(金)、危険極まりない垂直離着陸輸送機MV−22オス
プレイの訓練が岩国基地周辺で行なわれます。

 そこで瀬戸内ネットの呼びかけで、以下の取り組みを行ないます。詳細は未定ですので、
とりあえずのお知らせになります。詳細が決まり次第、あらためてお知らせします。
御了承下さい。

3月5日(火)午後、岩国市役所前広場で抗議集会
       「オスプレイの低空飛行訓練に反対する3・5市民の集い」

       夕方6〜9時、岩国福祉会館2F小ホールで屋内集会

3月6日(水)〜8日(金)、監視活動

 主体は「オスプレイの低空飛行訓練に反対する3・5市民の集い実行委員会」です。
よろしく御参加下さい。

            瀬戸内海の静かな環境を守る住民ネットワーク(瀬戸内ネット)
                    共同代表:河井弘志/森岡義則
                    事務局長:桑原清
                     TEL:0827−38−1866
                     FAX:0827−38−1867
                     E-mail:setouchi_net8 at yahoo.co.jp