[CML 025104] 従軍慰安婦問題「強制連行」資料あった/東京新聞「こちら特報部」(佐藤圭記者)

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
6月25日

ようやく出ました。東京新聞「こちら特報部」(佐藤圭記者)です。

都議選惨敗の維新・橋下代表 従軍慰安婦問題「強制連行」資料あった
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2013062502000140.html

22日の集会で、私は「わかっているのに、赤旗以外のメディアは沈黙して、書
かない」と指摘しましたが、参加していた佐藤記者が帰りがけに「今度書きます」
と言っていました。それが今朝の記事ですから、先に書いてあったのでしょう。
偉い。感謝。

東京新聞はきちんと書きました。他紙はどうするのか。