[CML 025038] 朝日新聞「プロメテウスの罠」取材班前田基行さんの講演会と上映会。報道記者と率直に意見交換しつながろう

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

朝日新聞「プロメテウスの罠」取材班前田基行さんの講演会と上映会。報道記者と率直に意見交換しつながろう

転送・転載歓迎
重複すみません。
転載遅くなってすみません。

京都の菊池です。

本日6/22土曜日
『福島 六ヶ所 未来への伝言』上映会と
朝日新聞「プロメテウスの罠」取材班、前田基行さんの
講演会
を
放射能から豊中の市民・子どもを守る会
(ブログ
http://nonuketoyonaka.blog.fc2.com/
)
が
大阪府豊中市で行うことを教えていただきました。

報道者と率直に意見を交わし、つながってゆくことはとても大事なことだと思います。
おおいにこの機会を活用していきましょう。

(会は

このあとも

6/30第16回 避難者交流会 in とよなか のお知らせ
http://nonuketoyonaka.blog.fc2.com/blog-entry-104.html

7/7「低線量汚染地域からの報告」著者 馬場さんをお迎えします。in豊中

※事前予約制

http://nonuketoyonaka.blog.fc2.com/blog-entry-108.html

を取り組むとのこと)

放射能から豊中の市民・子どもを守る会
のブログ
http://nonuketoyonaka.blog.fc2.com/
より

『福島 六ヶ所 未来への伝言』上映会と講演会in豊中のお知らせ

http://nonuketoyonaka.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

チラシダウンロード
表 http://yahoo.jp/box/zsyi5n
裏 http://yahoo.jp/box/FTE8qI

島田恵監督、ドキュメンタリー映画 『福島 六ヶ所 未来への伝言』 の上映会を行います。
映画を通して 今、核の問題に向き合ってみませんか?
関西での上映会はなかなかありません。ぜひお越し下さい。
また、当日は朝日新聞「プロメテウスの罠」取材班、前田基行さんの講演会も同時に行います。合わせてご参加ください。
「福島 六ヶ所 未来への伝言」公式サイト
http://www.rokkashomirai.com/
 あなたはいのちのバトンをわたしますか
それとも放射能という「負の遺産」をわたしますか
  それを決めるのは、今のあなたです

日 時 : 6月22日(土)

 13:30〜上映

/ 15:30〜前田さん講演

/ 17:15〜上映

場 所 : すてっぷホール
     (大阪府豊中市 阪急豊中駅西側陸橋直結「エトレ豊中」5F)
参加費 : 前売り800円 当日1000円
主 催 : 脱原発で生きたい女たち・豊中
      放射能から豊中の市民・子どもを守る会

共 催 : とよなか「市民力」フェスタ実行委員会

協 賛 : とよなか男女共同参画推進センターすてっぷ

問合わせ: 06-6844-2280 toyonaka_festa at yahoo.co.jp

保育あります:1歳〜小学3年生(525円税込)
       (保育は6月15日までに要申込)

菊池