[CML 024853] Fwd: 「国政選挙で共同を進める長野県民の会」(愛称:希望の種をとばそう会)から第一回意見交換会のご案内

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

「平和の種をまく会」からのメールを転送します。

太田光征

*

      平和の種の読者のみなさまへ 重複・遠方の方には失礼いたします。

  「国政選挙で共同を進める長野県民の会」(愛称:希望の種をとばそう会)が5月19日に発足しました。
  ○会の目的:いのちが大切にされる平和な未来・希望の持てる社会を築くために、一人ひとりの市民が主体となって、めざすところが一致する政党や団体とも幅広く手をつなぎ、現憲法を守り、脱原発を推し進め、国政選挙で共同候補擁立をめざします。」

  ○ 代表:安藤真后 小林瞳 事務局長:小田登茂子。8月に体制を一新する予定です。
  ○ 当面の活動として、第一回意見交換会を開催いたします。
   ◎入場無料で、託児(300円)も設けました。予約:080−1159−5375(森谷)   ◎あべおさむさんの手になるユニークなチラシも添付しますので、ぜひごらんください。
   ◎このチラシを多くの方に拡散いただければ、ありがたいです。
   よろしくお願いいたします。
    崘鯒快議 第一回意見交換会」       時:6月16日(日)午前9時半〜12時半 会場:Mウイング 3−2 (定員90名) ・話題提供者のお話… 各10分       憲法:毛利正道(岡谷市)     原発:森永敦子(松本市)     TPP:小池晃(塩尻市)     アベノミクス:安藤真后(安曇野市)     ・参加者全員が、希望するテーマのグループに分かれて、話し合い… 一時間     ・各グループの話し合いのまとめを発表。   ◆白熱快議 第2回意見交換会について           時:6月30日(日)午前9時半〜12時半         会場:勤労者福祉センター 第二会議室(定員72名)

    ーーーーーーーーーーー
「平和の種をまく会」「共同・希望」
小田登茂子(安東智穂)
〒399−7101
長野県安曇野市明科東川手3496−1
筺fax 0263-62-5470