Re: [CML 025654] Re: なぜ宮崎駿「風立ちぬ」を批判しないの?

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

みなさまへ

映画を観た後の、短歌です。
http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/380dfc8f283422b1ad087d3bea447179

なお拙ブログ中でリンク紹介したなかに、女の扱いについての鋭い分析のかた。
アクセス数が物凄くなったその後、さらに書いています。
http://blog.goo.ne.jp/sombrero-records/e/361c2e954b1d754a286506ec97822dce

大山千恵子

--
大山千恵子