[CML 025663] フクシマ後...文学するとこうなのか 「恋する原発」高橋源一郎

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

 フクシマ後...文学するとこうなのか 「恋する原発」高橋源一郎

「恋する原発<http://www.amazon.co.jp/%E6%81%8B%E3%81%99%E3%82%8B%E5%8E%9F%E7%99%BA-%E9%AB%98%E6%A9%8B-%E6%BA%90%E4%B8%80%E9%83%8E/dp/4062173379>」
高橋源一郎<http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E6%BA%90%E4%B8%80%E9%83%8E>

大震災チャリティーAVを作ろうと奮闘する男達の愛と冒険と魂の物語、おおきく出たね。

ただのエログロにしか見えないけど。

高橋って纏めて読んだことないけど、こんなふうな作家だったんだ。

69 自慰行為の道具は、昔みたいに雑誌じゃなくて...携帯電話に無料!動画 そういう時代だな考えてみれば

78 軍隊に行って頭陀襤褸に体が壊れたひと曰く、強姦するな。えらい、ただしい。

87 それを聞いて生き延びた若者曰く、強姦しなかった(というよりまだ童貞のまま帰還)

151 強姦されそうになったら、少女は「金はらえ」と言って...男の気を萎えさせる

156 出た、究極の対策。ペニスを噛め! でも小学生の子ができるかなあ

なに「ブリコラージュ <http://book.asahi.com/reviews/reviewer/2012012200007.html>
」という技法があるのか。知らなかった。

後半は、趣きが変わる。

ミヤザキハヤオ、イシムレミチコ。

どちらも片仮名で描く、震災文学論。

異色の作品である。

http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/f1a2d73e3e8aee05beb2f92e5ff93f1b
--
大山千恵子