[CML 025641] 【ユーストリーム動画】7/25(木)内田聖子さん講演「私たちの暮らしを米国系多国籍企業に売り渡すTPP」

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

PARC事務局長の内田聖子さんに、7月25日(木)に「私たちの暮らしを
米国系多国籍企業に売り渡すTPP」として題して講演していただいた、
「第9回CS東京懇話会」のご報告を先日させていただきましたが、その
内田さんの講演の内容がIWJの下記ユーストリーム動画としてアップさ
れていますので、ぜひご覧になってください。

安倍政権がTPP交渉会合への日本の参加を強行したマレーシアでの
TPP交渉会合から内田さんが帰国された当日に講演していただき、
現地の模様を含めて、一番ホットな話をしていただきました。

内田聖子さんの講演については、以下のIWJのユーストリーム動画で
観ることができます。(下記の3つのファイルに分かれており、各ファイル
の冒頭には30秒ほどのコマーシャルが入っており、その後に講演内容
が録画されています。)

http://www.ustream.tv/recorded/36336789 (IWJ Ch4 44:31)
http://www.ustream.tv/recorded/36337971  (IWJ Ch4 78:51)
http://www.ustream.tv/recorded/36340097 (130725 私たちの暮らしを
米国系多国籍企業に売り渡すTPP  25:11)

                             紅林進
                             http://jp.mc1009.mail.yahoo.co.jp/mc/compose?to=qurbys@yahoo.co.jp