[CML 025635] 明日、オスプレイが岩国に陸揚げ

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 昨日山口県岩国市で開催された

 「緊急 オスプレイ追加配備抗議 7・28 市民大集会」は、土砂降りの雨
だったにもかかわらず、55団体、1200人が参加したそうです。

 さて、普天間基地に追加配備される「オスプレイ」が、明日7月30日に在日
米軍岩国基地に陸揚げされます。

 これに抗議する集会が開催されます。

  7:00  陸揚げ →尾津沖土手(米軍岩国基地の対岸)で抗議行動

 8:00  ピースリンク広島・呉・岩国が海上デモ
 http://www.p-link.info/index.html
 10:00  抗議行動 → 尾津浄化センターの沖に集合 / 尾津沖の土手をデモ行進

平日の早朝の集会ですので、参加は困難であると思いますが、抗議の意志を日米
両政府に伝えるためにも参加をお願いします。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』