[CML 025626] Re: 参院選、"無名の新人"が17万票獲得の理由

higashimoto takashi higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp

> 私には、市民運動勢力の分断工作にしか見えません。

私は第1次資料に基づき具体的事実を挙げて具体的に問題を指摘しています。

上記のように抽象的に「反論」(とはいえないのですが)してもなんらの意味もありません。

また、「PCの前に座って論説するだけ」というのは「反論」の一種ではありますが、そのように「反論」したとしても、左記
のように事実に基づかない誹謗中傷のたぐいを述べるだけのことです。そういう論をデマゴギーというのです。そして、
そういう論を述べる人をデマゴーグというのです。

やんぬる哉。

東本高志@大分
higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp