[CML 025617] 2019ラグビーワールドカップの開催中止をRe: オリンピックはいりません。パレード

partickthistle at goo.jp partickthistle at goo.jp

オリンピックよりも重要なのは、すでに2019年開催が決まっているラグビーワールドカップです。
収入はオリンピックよりも大きい大イベントです。
世界のトップ選手やラグビーファンを放射能の脅威にさらしてはなりません!
2019年日本開催の中止を求めていきましょう。

国際ラグビー評議会
http://www.irb.com/