[CML 025616] 天理教はカルトですRe: 「入信即布教」を再考する

partickthistle at goo.jp partickthistle at goo.jp

天理教はカルトです。
少しでも関係をもったら、どこまでもついてきてカネをむしりとろうとします。
しかし、中山家による私物化の実態が知れ渡ってきたこともあり、信徒の数は大幅に減り続けているようですね。いいことです。創価学会や日蓮正宗や「日本会議」系の右翼宗教も早くつぶれてくれればいいのですが。