[CML 025607] オリンピックはいりません。パレード

くすのき cxm00507 at nifty.com

くすのきです。

オリンピックとは都市主催のはず。
なのに『今、ニッポンには、この夢の力が必要だ』とナショナリズム意識高揚の
道具にされていますので、転載可とのことですので、お知らせします。

                  ========(以下転載)=========

街を歩くと、必ず目に飛び込んでくるあのメッセージ。

「『今、ニッポンには、この夢の力が必要だ』2020年オリンピック・パラリンピ
ックを日本で!」(東京2020オリンピック・パラリンピック招致委員会)

街中だけではない。テレビでも、ネットでも、新聞でも。

残りあと1ヶ月。9月7日の開催地決定(日本時間9月8日早朝5時発表)を控えて、
2020年オリンピックの東京開催に向けたキャンペーンは、いよいよ熱烈さを増し
てきている。

私達は、東京都とJOC(日本オリンピック委員会)のみならず、政府、マスコミま
でもが一体となって繰り広げられているこの運動に、反対の意思を表明します。
2020年オリンピック・パラリンピックを東京でやるべきではありません!

皆さん、是非デモに参加して下さい。
_____

名称 2020年東京にオリンピックはいりません。パレード

場所・日時
8月4日(日)16時30分新宿・柏木公園集合 17時30分出発

※詳細は決定次第、下記サイトにて発表します
http://hangorin.tumblr.com/

鳴り物、コスプレ、プラカード等の「にぎやかし」大募集です!
思いおもいのスタイルで「オリンピック反対」の気持ちを表現しましょう!

問い合わせ 反五輪の会
ブログ http://hangorin.tumblr.com/
ツイッター https://twitter.com/hangorinnokai
Email  hangorin2020 at gmail.com