[CML 025582] 原爆と原発−日米の不透明なつながり

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 桶川ストーカー事件で、警察のいい加減な対応を暴露したテレビ朝日の「ザ・
スクープ」が、原爆と原発に関する日米両政府の不透明なつながりを明らかにし
ます。日本の原子力政策は、常にアメリカの核戦略の下にあったことを、関係者
の証言で明らかにします。

 テレビ朝日

 「ザ・スクープ」
  原発と原爆〜日本の原子力とアメリカの影
 http://www.tv-asahi.co.jp/scoop/index.html

 放送日:8月11日
 放送時間:13時55分〜15時20分

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』