[CML 025566] 金曜は歩こう

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

皆さ~ん、落ち込んでる場合ではありませんよ~!

脱原発ウォーク開催
7月26日(金)甲府駅南口・信玄公銅像前午後6時
第53回「甲府でもやるじゃん」

参院選の結果は原発推進と出たよ
それでも・・・ぼくらはあきらめない
「こども達の未来」より「景気回復」なんてあり得ない
貧しくたっていい、ぼくらは安心で安全な社会を目指すんだ
新しい基準に合格したって、それは新しい安全神話にすぎないのさ
絶対安全な原発なんてあり得ない、地震列島にあり得ない
第一に核廃棄物の最終処理方法が見つかってないんだよ
なんていい加減で危険なものに大事な1票を上げてしまうんだ
有権者の22%は考えが浅すぎる
有権者の22%は勉強してなぁ~い

有権者の22%は自分さえ良ければいいと思ってる
有権者の22%は今さえ良ければいいと思ってる
次の選挙までに脱原発が正しいって事に気づいてもらうために
みんなでがんばろう~ みんなで頑張り続けよう~
さぁ、みんなで歩きだそうぜぇ~♪ 止まっちゃダメだ、さぁ、歩きだそう~♪

甲府でもやるじゃんネット
金野奉晴