[CML 025563] 前田朗『増補新版 ヘイト・クライム――憎悪犯罪が日本を壊す』

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

7月24日

新刊(増補新版)のお知らせです。

前田朗『増補新版 ヘイト・クライム――憎悪犯罪が日本を壊す』(三一書房、
2013年)

http://31shobo.com/2013/06/25/%e5%a2%97%e8%a3%9c%e6%96%b0%e7%89%88-%e3%83%98%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%bb%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%a0/

http://31shobo.com/

*
憎悪犯罪を考える必読書*
*吹 き荒れる差別排外主義に抗するために*

*待 望の増補新版、緊急発売!
*

**

?増 補新版 はしがき

?旧 版 はしがき

?第1章 噴き出すヘイト・クライム―― 京都朝鮮学校事件から見えてきたこと

?第2章 朝鮮人差別はいま―― 9・17以後の硬直した日本

?第3章 コリアン・ジェノサイドとは何か―― よみがえる関東大震災朝鮮人虐殺

?第4章 人種差別との闘い―― 国際人権法の歩み

?第5章 ヘイト・クライムの刑事規制―― 社会を壊さないために

?第6章 人種差別禁止法をつくろう―― 私は差別をしない、と言うのなら

?第7章 ヘイト・スピーチ対策は国際的責務―― 人種差別撤廃委員会勧告を読む

?旧 版 あとがき

?増 補新版 あとがき

?『増 補新版ヘイト・クライム』の刊行に寄せて―「日本人」というストーカー
辛淑玉

第7章が増補部分です。

また、辛淑玉さんから一文を寄せて頂きました。