[CML 025542] 山シロ勝手連・東日本ウェブサイトより

まっぺん mappen at red-mole.net

【転載・転送歓迎\(^o^)/】まっぺんです。
私もともに戦った社民党全国比例の「山シロ博治勝手連・東日本」
ウエブサイトより転載します。本格的総括や方針提起はこれからのようです。
当該サイトに掲載されている写真をご覧下さい。(以下)
http://www.yamashiro-katte-east.org/

選挙戦終了後のあいさつ

山シロ博治から皆様へのご挨拶

皆さまへ
今回の選挙、たくさんの仲間たちに支えてもらいました。
心から感謝を申し上げます。
何より夢を果たせなくて、皆さんの思いを身にすることができなくて、本当に残念で
申し訳ございません。私の不徳の致すところでございます。

厳しくなるであろう沖縄に対する圧力を交わすためには、この参議院選挙では必ず沖
縄から糸数けいこさんと比例区の私が勝ち上がって、その上でぎりぎりの抵抗をして
いくんだという思いでいっぱいでしたが、残念な結果になってしまいました。

斯くなるうえは、ぜひまた私の運動の場で闘いの場でお返しをしながら、新しい結集
軸を作るその運動をさせてもらえばと思います。
ぜひ皆さんまた元気を出して頑張っていきましょう。本当にありがとうございまし
た。

(スタッフより)
選対本部でのあいさつから抜き出し掲載させて頂きました。
後日また、改めて本人からのメッセージを載せたいと考えておりますが、ご理解願い
ます。
皆さま本当にありがとうございました。
カテゴリー: 活動報告 | 投稿日: 2013年7月22日