[CML 025530] 僕もちょっと一言

hiko-1956 at h.zaq.jp hiko-1956 at h.zaq.jp

前田先輩、確かに「説得力」に欠けるかも(⌒_⌒;
・・・って言うかぁ、絶対ヒステリックな反応しか返ってこないのが分かり切ってる。

冷房の利いた部屋とかだけで語り合う「知識人」は相手にしたくないです。
9条を「お花畑の平和主義」と評しながら護憲を気取るのだから、下手すりゃ権力の手先です。

山本太郎は仲間です。
長谷川羽衣子も仲間です。
中核派(関西派)も仲間です。
中核派に関しては、そこらの「知識人」なんか足元にも及ばない献身的な市民運動をしてくれています。
この間の弾圧でも、その経験を生かし、毎日奮闘してくれています。
言っておきますが、過去の過ちに関して彼らは正式に自己批判していますので、悪しからず。

共に闘っている仲間への誹謗中傷に、はらわた煮えくりかえりますが、相手にするだけアホらしい。
僕たちの主張・意見をまっすぐにぶつけることで、批判の代わりにすれば良いのです。

 浜田守彦 hiko-1956 at h.zaq.jp
    携帯 090-1915-0083
        hiko-1956 at ezweb.ne.jp
   ブログ http://ameblo.jp/hiko1956/
   「ひこぱぱ」で検索
   ツィッター @hiko1956