[CML 025526] Fw: 他者を「○○もののくるくるぱー」とよぶ貴方は「何もののくるくるぱー」なのでしょうか

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

ヒガシモト/ヤブタさん
コンビは健在のようですね。
っていうか自民圧勝と某党1.6倍増で
俄かに元気憑かれたようで。
齢とってもお元気でいられることは、何よりです。

>「山本太郎」は、反原発・卒原発のリーダーでもありません。単なるお調子もののくるくるぱーです。<

そうするとヤブタさんは、
※東大準教授中川恵一らが棲む原発村放射線村科学僧官たちへの

ということになるかもしれませんね

酷暑敢闘をお祈りします。
エアコン過多にはお気をつけあそばせ
ni0615田島拝