[CML 025517] 【参院選】決して敗北ではない!

hiko-1956 at h.zaq.jp hiko-1956 at h.zaq.jp

残念ながら、僕が応援していた兵庫県区の松本なみほ、そして全国比例区の山城博治が落選しました。
そこで今朝、ブログをアップしました。
久々の各MLへの投稿です。

じゃ、具体的にどうすんだ?単なる感情的な文章じゃないか?
という突っ込みがありそうですが
行動を決めるのは感情です。理屈ではありません。
先ずは決意表明として書きました。
具体的には、一から仕切り直して、原発・放射能の危険性や、平和共存の現実的展望など基本的な原則的なこと、真実をを粘り強く周囲に語りかけていく、一人でも多くの仲間と繋がっていくことから、再度始めようと思っています。
関わってきた色んな団体とも連携しながら、今年立ち上げた「北摂市民の勉強会」を育てていきます。以下。
ともに、諦めず頑張りましょう。

【参院選】決して敗北ではない!
http://ameblo.jp/hiko1956/entry-11577738783.html

 浜田守彦 hiko-1956 at h.zaq.jp
    携帯 090-1915-0083
        hiko-1956 at ezweb.ne.jp
   ブログ http://ameblo.jp/hiko1956/
   「ひこぱぱ」で検索
   ツィッター @hiko1956