[CML 025508] 1992年、リオデジャネイロで行われた地球サミットでの「セヴァン•スズキ」伝説のスピーチ

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

あなたの一票は地球を守る一票でもあるのです。

Hiroshi Aoyagi (渡辺雅之より)
思い出そう!そして実践しよう!地球のために私にできる、私がやるべきこと!☆彡

1992年、リオデジャネイロで行われた地球サミットでの「セヴァン•スズキ」伝説のスピーチ
http://www.youtube.com/watch?v=lSZD6pGXsaM&feature=share