[CML 025483] 「いまさら人に聞けない」放射性物質と食べ物の不安などをみんなで気楽におしゃべりしませんか?7/20豊中

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

「いまさら人に聞けない」放射性物質と食べ物の不安などをみんなで気楽におしゃべりしませんか?7/20豊中

転送・転載歓迎

京都の菊池です。
転載が前日になりすみません。
ご都合つきましたらぜひご参加ください。
ブログに報告も出ますのでご注目ください。
今後も継続予定ですので、連絡先に気軽にお問い合わせください。

放射能から豊中の市民・子どもを守る会
(豊中の市民・子どもの命を守るために放射能を測定し、豊中市に申し入れよう!)
の
ブログ
http://nonuketoyonaka.blog.fc2.com/
より

子育て口おうえんカフェ第2弾のお知らせ
http://nonuketoyonaka.blog.fc2.com/blog-entry-112.html

前回、大好評だった子育ておうえんカフェ(^-^)口第2回を開催します。

人は、生まれてから口から食べたり飲んだりしたもので成長し、身体を作っていきます。
けれど、そんな当たり前のことでも、子育てをしてみて初めて、その大切に気づくお父さんやお母さんも多いのではないでしょうか?
食品添加物、農薬、遺伝子組み換え、放射能・・・
「いまさら人に聞けない(^^;」食べ物の不安などをみんなで、気楽におしゃべりしませんか?
初めての方大歓迎です。お一人でも、ママ友同士でお越しいただいても構いません。
もちろんママ、パパに限らず、どなたでも大歓迎です。
おいしいお茶と手作りお菓子をご用意して お待ちしています(^-^)

【日時】
7月20日(土) 13:30〜16:30(途中参加、途中退室OK)
【場所】
阪急豊中駅直結エトレ5階 すてっぷ 視聴覚室
【参加費】300円
【保育もあります・100円】
保育ご希望の方はできるだけ7月18日までにお申し込み下さい。
当日参加でもOKです。
【お問い合わせ】
070-6921-5540(板橋) or 090-9242-5678(伊藤)

追記

放射能に関心の薄い層に少しでも知ってもらおうと企画し、
前回の新規参加者からは、「放射能について話したいけど周りに話せる場がない、こういう場が欲しかった!」とお声を頂きました。

とのこと。

☆ツィッター用案内

7/20(土)13:30〜子育ておうえんカフェ in豊中エトレ 安全な食べ物について自由気ままにおしゃべり〜放射能・農薬・遺伝子組換え・食品添加物〜。有機紅茶、手作り焼き菓子、音楽と共に。前回参加者感想「話せるこういう場が欲しかった!」

http://nonuketoyonaka.blog.fc2.com/

※前回の様子ご覧ください。

5月26日初開催「豊中子育て口おうえんカフェ」のご報告 [2013/05/27]
http://nonuketoyonaka.blog.fc2.com/blog-entry-107.html

とよなか 子育て口おうえんカフェ はじまります(^-^) [2013/05/11]
http://nonuketoyonaka.blog.fc2.com/blog-entry-103.html

菊池