[CML 025474] Re: 「米国に少女像設置へ」 4. 報告終わり

岡山 orm9x19sact at member.fsf.org

神奈川の岡山です。

朴エルエーさんから、特にロサンゼルス周辺の日系社会で慰安婦否定などの動きがあるという報道について連載で知らせていただきました。ありがとうございます。

私とは違う方向に"洗脳”された人たちが地球のどこにいても驚きませんが、その人たちが大きくはないLAの日系社会でさえ韓国紙に見えるほどの騒ぎを作り出していることはとても残念です。9条壊憲反対とかで騒いでくださればよかったのに。