[CML 025468] Re: 「DJポリス」そんなのあるんだ知らなんだ テーマパーク化...阿部潔さん

救援連絡センター kyuen at livedoor.com

菊池です。そうなんですよ。今様ナショナリズムというか管理されることに安心感を感じる社会って恐いですね。死刑があることで治安が保たれていると思いこむ、国家に運命をゆだねるナショナリズムです。DJポリスと共に「ツウイッター警部」というのがマスコミに持ち上げられていましたよ。警察が広報にネットを利用しているとか。