[CML 025449] 戦争に行かない奴は・・・・石破発言

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

皆さん、こんにちは。

自民党の石破が「朕は法なり」と思い上がってか
憲法を遵守しなければならない立場を忘れてトンデモ発言。
東京新聞(7月16日付け)記事が下記にあります。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/16/6904448

どうやら衣の下に剣がもろに見え始めました。
最近、原発推進、TPP推進、改憲推進の姿勢を遠慮なく
示して、それでも選挙に勝てるという自信がありありです。

明らかなことは自民党が今度の参院選で大勝すると日本には
再び個人の意志が尊重されない暗黒時代がやってくるということ。
自由民主党が独裁的に国家運営する「不自由非民主主義国家」
の仕上げに向かって、これから参院選終盤の数日間
「自公安定多数を確保の見通し」というマスコミのよいしょ記事が
垂れ流される。マスコミの罪は深く、重い事を見逃さないでください。

このメールは転送自由です。

金野奉晴