[CML 025448] 投票日はカレーの日? Queerなカレー大集合?! (7月21日13時頃-@P名古屋・新栄) 【転載歓迎】

Esaman esaman at i-ml.com

名古屋のEsamanです。

わたくしがマネージャーをいたしております、
レインボーなダイニンバー「Queer+s」にて、今度の投票日に「カレーの日」を開催いたします。
カレーが食べ放題という企画です。
投票日に実施していますが、とくに政治的な企画ではありません。

●投票日はカレーの日? Queerなカレー大集合?!

日時:7月21日(日)13時頃〜
場所:ダイニングバーQueer+s(052-931-7707)
料金:2000円(食べ放題) 要・予約
(ご予約はesaman★i-ml.comまで)

Queer+sでは初開催となる「カレーの日」。
肉・野菜・豆とそろったEsaman特製カレーのほか、
こだわりのカレー職人達が、自慢のカレーを持ち寄ります。
何種類そろうかは当日までのお楽しみ。
どれだけ食べてもOKです。
手作り焼きたてパン、Esamanが漬けたらっきょうも出る予定です。
日本の行く末の決まる日には、
投票を済ませた後に、ぜひQueer+sにお立ち寄りください。

http://blog.livedoor.jp/esaman/archives/51922065.html

FBイベントページ:

■Queer+s
460-0005
名古屋市中区東桜2-22-14 キングビル1F 105 Queer+S
http://queer-s.com/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5832678