[CML 025444] 石原暴言とzT田さん夫妻

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 石原慎太郎日本維新の会共同代表は、

 「横田めぐみさんは美人だから、北朝鮮のお偉いさんの妾にされているに違い
ない」

とめぐみさんを侮辱する暴言を言いました。

「維新・石原氏「横田めぐみさん、きっとお妾さんに」
http://www.asahi.com/politics/update/0712/TKY201307120334.html
朝日新聞7月12日

 父である横田滋さんは

 「良い気持ちがしない」

と不快感を表しました。

 その横田さんは、日本維新の会から参議院選挙に出馬している

中山恭子候補
http://nakayamakyoko.net/

を応援しています。推薦人に名を連ねています。

 石原は横田さん夫妻を利用して侮辱したわけです。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp