[CML 025423] 原発推進派懲罰遠征

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 これも面白いものです。

 自民党が大勝した2012年12月の参議院選挙において、九州では異変が起
きました。原発推進の候補者が乗った街宣車の後ろを、ショパンの葬送曲を流し
ながら、「この方は原発推進の候補者です」とアナウンスしながら追いかけ回す
怪しげな車がありました。

 福岡市在住の反原発右派、「ファシスト」で、投獄されたこともある外山恒一
さんです。

 当然のことながら、選挙妨害だと訴えられ、公安に監視されますけれど、それ
にもめげず原発推進の候補者を追いかけ回します。

 もちろん、マスコミからは徹底的に無視されました。

 超面白いです。

原発推進派懲罰遠征01
http://www.youtube.com/watch?v=g2NjTqC4H2c

原発推進派懲罰遠征02