[CML 025422] 原発推進の自民党を断固支持します

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 賛否両論が巻き起こるでしょうが、超笑えます。

 反原発右派を名乗る福岡市在住の「ファシスト」外山恒一さん。投獄された経
験があります。

 東京都知事選挙に出馬し、NHKの政権放送で、「こんな国、滅ぼすしかな
い!」と演説して人々の度肝を抜きました。

外山恒一の政見放送
http://www.youtube.com/watch?v=B0Qa9-KiRUo

 驚くと同時に、腹の皮がよじけるほど笑いました。

 今、外山さんは「原発推進派ほめご...大絶賛ツアー」をしています。

「原発推進で日本を滅ぼす自民党を断固支持します」と街宣車で各地を回ってい
ます。7月16日現在、北海道を回っています。

外山恒一「原発推進派ほめご...大絶賛ツアー」〜新潟〜 2013.7.5
http://www.youtube.com/watch?v=-zmrD5_xWa4

 とにかく笑えます。
 このツアーは、マスコミからは徹底的に無視されています。

 外山さんはフェイスブックとツイッターをしています。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』