[CML 025414] Re: 不正選挙の可能性を封じ込めよう

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

米国ではブッシュ大統領のときに不正選挙が発覚、
機械による、読み取りをやめ、手作業に戻しました。
(石垣)

TPPは本当に恐ろしい、
安倍首相は右翼でも、愛国者でもなく、売国奴です。
以下転載
「TPPは新世界秩序であるというバイデン副大統領の言葉
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2007.html

「新世界秩序」とは多国籍企業が政府にとって代わる世界統治体制と、その状態のこと

日本の美しい国土、子孫を守ろうという気概と関心がないどころか、原発事故の原因を作っただけでは飽きたらず、
「日本なんてどうなってもいいんだよ」と言うような政治家がTPP交渉担当になり、
売国外務官僚と売国経産官僚と組んでTPP利権漁りに早くも触手を伸ばしているような国に、未来はないでしょう。

こんばんは まとまりがないまま失礼します。不正選挙の可能性を皆で封じましょう。」

反TPPは今回の選挙の争点にはあまり話題にされていないようですが。
大津です。18番の山本太郎さんのポスターの横にやっと犬山勝子さん(福岡)の不正選

挙をあつかったポスターが。
今回の不正選挙では出口調査、投票人数を正確に把握して発表数との整合をやれると事

実が分かりますが.

写真は選挙フェス渋谷。ツイッタ投稿から転載

それから不正選挙を追求するRK氏の演説、それぞれの選挙への参加。
*****
これがUstreamで流されなかった柏駅の「問題」の演説です。
7月11日柏駅前 リチャードコシミズ氏街頭演説2回目
http://www.youtube.com/watch?v=SMHBF-jo8vE
1回目
http://www.youtube.com/watch?v=M4mIWnnBPwM&feature=c4-overview&list=UUlxILAd7U
3kESuY7tRNGNMg

http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20130712/1373619010
Makoto Shibata?@bonaponta
政見放送参院選東京選挙区犬丸勝子 「福岡選管の場合投票箱を投票所から開票所に運

んだ記録が殆どありません。 マイカーで運んだとも言ってます。信じられません。投

票箱が幾つかなくなっていても 当落に関係ないからと言って問題にもなりません。」

http://youtu.be/x_TZdjqHYvQ

http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou?utm_campaign=t.co&utm_source=237526
&utm_medium=social#/recorded/35705577

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー