[CML 025392] 動画『辺野古埋め立ての怪』

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

小林アツシです。

井上さん、記事のご紹介、ありがとうございます。
このところ多忙で報道をなかなかチェックしきれていませんので、非常に助かり
ました。

「尖閣問題」を悪用して辺野古での基地建設を認めさせようという意図も感じら
れますね。

やはり辺野古での基地建設をやめさせなければいけません。

皆さん、ご存知かと思いますが、いまは、沖縄県知事が辺野古での埋め立てを認
めないことがポイントです。

7月18日まで(消印有効)、沖縄県知事にハガキで意見を出せます。

●参考↓
http://henoko.ti-da.net/e5005419.html
http://henoko.ti-da.net/e5010304.html

-----
私なりに現在の辺野古での埋め立て計画の問題点を短い動画にしてみました。
http://www.youtube.com/watch?v=JhXitMnSULU

仮に「辺野古での基地建設を容認する」という立場の人からみても、やはり今の
埋め立て計画はおかしい、と思っていただける内容にしました。

よろしければ、ご活用ください。

--
小林アツシ