[CML 025387] Fwd: 講演会のお知らせ

peace-st at jca.apc.org peace-st at jca.apc.org

野村修身です。

このお知らせはいくつかのメーリングリストに投稿します。
転載を歓迎します。ダブって見ていられる方には申し訳ありません。

友人より転送転載を依頼されたイベントの案内です。
                   NOMURA; Osami, Dr. Eng. : peace-st at jca.apc.org
Forwarded by NOMURA Osami <peace-st at jca.apc.org>