[CML 025368] 【大阪】明日のイベント『つなげる。〜旅×音×食×アート〜』のご案内

中谷綾恵 ayameg.p.58sdp at gmail.com

前日の告知で恐れ入りますが、明日7月13日、大阪市此花区民ホールで
『つなげる。〜旅×音×食×アート〜』というフェスタを開催します。

無投票・無関心層が多いといわれる私たち世代ですが、
デモや集会、勉強会に行くと若者というだけで喜ばれる現状が悲しいよね、
 4割を占めるともいわれるこの層が選挙に行くことで、政治をガラッと変えようという思いを持って、
10代、20代の仲間が集まり企画しました。

ステージ企画では、東北へのチャリティーライブで活躍しているバンドや135カ国を旅して周る写真家、
プロジェクト99%の安部芳裕さん、緑の党から参議院選挙に立候補している三宅洋平さんをお迎えします。
参加者が自由に告知できるための、チラシを貼れたり置けたりする『つながる。』ブースも用意しています。

見て聞くだけじゃない、参加者の交流企画もあります。
交流企画・『つなげる。』のテーマは「いのち」。
「旅&音&食&アート」どんな好きなことを楽しむにも一番大切なものが「命」。
それは、みんなが「好き」を楽しむために一番必要なもの。
生きているからこそ「好き」がある。

自分の生活や「好き」が政治とつながっていて、
「好き」と「命」を大切にしていくために、みんなで何ができるの?
「旅&音&食&アート」を楽しんでいける未来はどんな未来?
そんなことを、「好き」を存分に楽しみながら考えてもらえる場になればと思います。

21日に参議院選挙投票日を控え、
このイベントで関心がゼロからイチになったその勢いで投票所に足を運んでもらいたい。
ぜひこれからを共にする大切な人たちをたくさん誘ってお越しください(^^)/

『つなげる。〜旅×音×食×アート〜』

●日時
7月13日(土)
11:45〜19:00(11:30〜開場/受付開始)
*途中参加、退出OK

●入場料
前日までの予約で学生500円/一般1000円/高校生以下は無料(当日料金は各500円Up)
*予約フォーム:http://p.tl/8KNQ<http://www.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fp.tl%2F8KNQ&h=oAQFo5r75&s=1>

●『つなげる。』公式HP⇒http://p.tl/Avxg
●Facebookコミュニティページ https://www.facebook.com/#!/Tsunagers.japan.713gogo