[CML 025358] 赤旗・インターナショナルは表現の自由に入りません

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

森永さん[cml:025357]は書きました。

「日の丸や君が代は、侵略戦争・大虐殺・レイプの象徴であり、「表現の自由」
には含まれません。
日の丸を掲げるものは問答無用で暴力的に粉砕し、追放すべきです。」

 保守反動、あるいは右翼、在特会シンパならばこう書くでしょう。

 「赤旗やインターナショナルは、スターリン粛清・文化大革命・ポル・ポト派
による大虐殺、強制労働、拷問などの赤色テロルの象徴であり、「表現の自由」
に含まれません。
 赤旗を掲げる者は、問答無用で暴力的に粉砕し、追放すべきです」

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp