[CML 025332] 北神圭朗(京都・民主党)は原発・TPP推進、従軍慰安婦否定の超タカ派極右

塚田 俊一 lutmg at yahoo.co.jp

京都選挙区の民主党候補・北神圭朗(前衆議院議員)は、
2007年6月14日のワシントン・ポストに掲載された
従軍慰安婦の強制連行を否定する意見広告「THE FACTS」に賛同したほか、
民主党内の外国人参政権に反対もしくは慎重な議員で構成される永住外国人の地方参政権を慎重に考える勉強会に参加しているタカ派・極右の人物
です。

原発推進派でもあり、またTPPも推進派です。

最近は「陸上自衛隊の海兵隊化も必要」「国のために死ぬという愛国心をどう教育するかが非常に重要だ」
という発言もしています。

多くの京都府民のみなさんにこうした事実を知ってもらう必要があります。

当落線上にいる民主党候補のうち、この北神と大阪の梅村聡は何として落選させなければならない人物だと思います。

杉原浩司さんの2011年7月14日のツイートより
「安全性が確認された原発の早期稼動」を要求した「菅総理の即時退陣を求めるの議」なる文書を提出した長島昭久、吉良州司、北神圭朗らは、
「尖閣諸島周辺で日米共同軍事演習を行え」と煽った「建白書」を出した連中。北神は14日、議員会館エレベーター内で「(首相は)国賊」と罵っ
た。おぞましい。
https://twitter.com/kojiskojis/status/91548661263245312

民主・北神氏「陸上自衛隊の海兵隊化も必要」
http://www.kyoto-minpo.net/archives/2013/07/03/post_9577.php

北神圭朗「TPP参加は外交戦略上も重要」(経産政務官時代のインタビュー)
http://www.nippon.com/ja/features/c00302/

北神圭朗「国のために死ぬという愛国心をどう教育するかが非常に重要だ」