[CML 025303] Re: 7/11 中野アソシエ「育鵬社教科書は、東南アジア侵略をどのように歴史偽造するか?」

masuda miyako masuda_miyako1 at hotmail.com

松永様
 こんばんは。増田です。

> うーーんなかなか期待が持てますねー。

 はいはい、いつも、参加者の期待を裏切っておりません…つもり(笑)…

> ぜひ、講演を録音してください。 増田さん、面倒でなかったら録音して送ってくださいませ。

 それで、実は、テープレコーダーを、ここ数年、使用しておらず、捜索の結果、やっと(笑)発見しましたが、どうも、調子が悪く、再生はできるのですけど、録音はボタン…かな?(笑)…を押し続けていないと、切れてしまう感じです。困りました。参加される方に、ご協力を依頼します!

>実費は後ほど送ります。 いつも九州という遠くにいるため、参加できず、残念に思っています。

 はいはい、かなり高額ですぞっ(笑)…録音が成功しての話ですけどね…

 また、都内&近辺にいらっしゃる御友人などに、ぜひ、本講座へのお誘いのお声をかけてくださいませ!