[CML 025300] 【7月20日】南相馬野菜支援プロジェクト チャリティーライブ&「シェーナウの想い」上映会

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

2011年から南相馬野菜支援プロジェクトを行ってきました。屋外イベントのほか、好評のチャリティー居酒屋を連続開催。今回、7月20日にチャリティーライブ&「シェーナウの想い」上映会を開催します。

選挙期間中でも忘れない。皆さん、来てください! 転送・転載をよろしくお願いします。

太田光征

福島の子どもたち(南相馬市学校給食)へ
安全な有機野菜を送るための
チャリティーライブ&「シェーナウの想い」上映会
http://2011shinsaichiba.seesaa.net/article/367333058.html

 福島原発事故から2年4ヶ月が過ぎました。事故はいまだ収束せず、放射能に汚染された空気、水は大地を、海を、そして人を蝕み続けています。そんな被災地に思いを寄せ、私たちにできることは何かを考えたとき、出した答えが福島の子どもたちに安全な野菜を届けることでした。活動は3年目に入りました。皆さんのご支援をよろしくお願いします。

    開催日  7月20日(土)
    時 間  午後3:00(開場2:30)
    会 場  松戸市民劇場 http://www.morinohall21.com/gekijo/g_chizu.html
    出演者  1 とんとんみー(沖縄エイサー)
         2 青木正敏(ハーモニカ演奏)
         3 IRIOS(ゴスペル)
         4 Gypsy Pot(ジプシーミュージック)
         5 阿呆船(サックスと歌)
         6 ジョイフルノイズクワイヤー(聖歌)
    参加費  無料(野菜支援のための協力券500円をお願いします)

出演者と映画の紹介

第一部 歌と演奏

    3:00 トントンミー
    3:30 青木正敏
    4:00 IRIOS
    4:30 Gypsy Pot
    5:00 阿呆船
    5:30 ジョイフルノイズクワイヤー
    6:00 休憩

(出演者のプルフィール)

    ♪とんとんみー
    ・東京、千葉の若者で構成している創作エイサーグループ「炎舞太鼓」の弟団体。

    ♪青木正敏
    ・ハーモニカ演奏。千葉市内で教室を開催。
    オリジナル「風に吹かれ」。

    ♪IRIOS
    ・ママ&ベビー、キッズのゴスペルグループ。

    ♪Gypsy Pot
    ・民俗弦楽器フィドラーを中心にジプシーミュージック、オリジナル曲などを演奏。

    ♪阿呆船
    ・サックスと歌。新宿などの「脱原発」イベントでも活躍中。

    ♪ジョイフルノイズクワイヤー
    ・新松戸にある教会リバイバルチャーチの聖歌隊。

第二部 映画「シェーナウの想い」

    6:15 上映
    7:15 終了

    【ストーリー】
    「自分たちのエネルギーは自分たちが決める!」。ドイツの小さな村シェーナウ(人口約2,500人)を舞台に脱原発、エネルギー政策の転換を求める市民の活動と闘いを描いたドキュメンタリー映画。

主催 東日本大震災被災者支援千葉西部ネット
   http://2011shinsaichiba.seesaa.net/
松戸市松戸1879−24ほくとビル5F 047−360−6064

プログラムのチラシファイルはこちら。

http://2011shinsaichiba.up.seesaa.net/documnet/2013charity_concert.doc
http://2011shinsaichiba.up.seesaa.net/documnet/2013charity_concert_program.doc