[CML 025271] ワタミ渡邉候補の第一声

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

自民党の参議院比例代表候補のワタミ前会長の渡邉美樹候補の第一声。

『グループが一部報道でブラック企業と名指しされたことを意識してか、

 「事実でない誹謗中傷を受けたが、無事に公示を迎えられてよかった」

とほっとした様子。

 「(グループで)働いた人が評価してくれるなら、票を投じてくれるだろう」

と訴えた』

2013年7月4日付け西日本新聞夕刊より抜粋

 ワタミの社員だった娘を、過労自殺に追いやった経営者を自民党は擁立するな!
と怒りをたたきつけた両親の涙を、渡邉候補は「誹謗中傷」と一蹴しました。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp