[CML 025250] Re: 民主党公認の東京選挙区候補・鈴木寛氏は教育勅語賛美の自民河村建夫氏らと活動

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

すみません。最初の点ですが、大河原氏が比例区の打診を拒否した模様です。

参院選:東京選挙区 民主、大河原氏公認取り消し 鈴木氏に一本化− 毎日jp(毎日新聞)
http://senkyo.mainichi.jp/news/20130703ddm005010159000c.html
都議選惨敗を受け共倒れを懸念した党側は大河原氏に同選挙区での出馬を辞退し比例代表へ転出するよう打診してきた。大河原氏は同日夜に記者会見し「納得できない。無所属で立候補する」と出馬を宣言。

太田光征