[CML 025209] Re: ヘイト・スピーチを批判する社説

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

7月2日

泥さん

重ね重ねありがとうござい ます。

一部文字化けしています が、下記のアドレスを確認できました。ありがとうご
ざいます。

南日本新聞

[ヘイトスピーチ] 抑 止へ法整備の検討を

http://373news.com/_column/syasetu.php?ym=201306&storyid=48955

新潟日報

嫌韓デモ乱闘 事態放置の政府にも責任

http://www.niigata-nippo.co.jp/opinion/editorial/20130618049413.html