[CML 025204] Re: 尖閣諸島(釣魚諸島)について

partickthistle at goo.jp partickthistle at goo.jp

私は琉球人を差別するものではないし、私の書いたことも琉球人を差別しているとは受け取られないと思います。
米日帝の圧政に苦しみながら、そのことを理解せず、「日本人」意識を持ち、政府やマスコミのプロパガンダに洗脳されて、「中国は怖い」とか「『尖閣諸島』は日本の領土だ」と信じ込んでいるような人をあわれむ表現のつもりです。

森永和彦