[CML 025203] 横田一 だまされるな!TPPが狙う獲物はあなた( E-wave Tokyo青山貞一氏)

M.nakata gukoh_nt at yahoo.co.jp

M.nakataです。
重複おゆるしください。
メールを送らせていただきありがとうございます。

(下記転送拡散歓迎)
◆-------------------------------------------------------------------◆
   E-wave Tokyo主催者の青山貞一さんから阿修羅へ投稿です。
 講演会:2013年6月30日・横田   一氏(フリジャーナリスト)

 ◆横田一: だまされるな! TPPが狙う獲物はあなた
 独立系メディア E-wave Tokyo

 当日講演会の動画収録のお知らせが入りました。ご紹介します。
 ご視聴お薦めです。
◆--------------------------------------------------------------------◆

(貼り付け開始)
**********************************************************************************************

みなさま

青山貞一です。

おまたせしました!

本動画は、2013年6月30日、西東京市柳沢公民館にて
開催されました気鋭のフリージャーナリスト、横田一さん
講演会の質疑をのぞく全篇をノーカットで公開するものです。
主催は、西東京市の市民自治井戸端会議(代表柳田由紀子さ
ん)です。

なお、本動画は 720p のハイビジョンですので、画面一杯に
拡大してご覧下さい。

◆横田一: だまされるな! TPPが狙う獲物はあなた
 独立系メディア E-wave Tokyo
http://www.youtube.com/watch?v=ittaUUSSSm4

横田一さんは、1957生まれ、東京工大応用化学科卒業後
一貫して、フリー・ジャーナリストの道を歩まれ、政治、経
済、公共事業、環境、利権に係わる問題で膨大な著書、記事
を書かれています。「安倍晋三の正体」、「トヨタの正体」、
「東京電力の正体」など、正体シリーズは有名です。