[CML 025196] 本日7/1(月)岩国市役所前抗議行動の時間変更のお知らせ

jundandy at ms12.megaegg.ne.jp jundandy at ms12.megaegg.ne.jp

伊達 純です。

複数のメーリングリストに投稿します。重複して受け取られた方は、お許し下さい。

本日7月1日(月)、左藤防衛政務官が、沖縄に追加配備される垂直離着陸輸送機MV-22オスプレイを岩国基地に一時搬入することを伝えに岩国市役所にやって来る時間は午後4時25分であることがわかりました。

私たち瀬戸内ネット、そして住民投票の成果を活かす会、住民投票を力にする会などの市民有志は、下記の要領で抗議行動をします。よろしく御参加下さい。「オスプレイは岩国にも沖縄にもどこにもいらない!」と一緒に声をあげましょう!

■集合日時:本日7月1日(月)午後3時50分

■集合場所:岩国市役所前公園

※プラカードなどを持ち寄って、抗議の声をあげ、左藤政務官を出迎えましょう。