[CML 021959] 投票用紙読取分類機とは?

服部 一郎 kamitotomoni at yahoo.co.jp

一橋大院・服部です。

榊原さんが以前質問されていた選挙機器の件ですが、このような記事がありました。
参考までに紹介を。
http://blogs.itmedia.co.jp/sakamoto/2013/01/myth-election-93cc.html

このMLでも不正選挙説を主張するのは中田という人くらいでしょうが。
共産党とてそのような珍説を主張せず選挙制度の問題として議論をしようとしているのに
一部の小沢信者たちですかね、気に入らない結果を解釈するのに不正な操作を持ち出して
あれこれ理由を引っ張り出してくるその執念には驚きました。