[CML 022859] 4/6(土)「宇都宮健児・井戸川克隆 未来を語る」団体賛同募集のご案内

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

昨日お送りしようとしました<4/6(土)「宇都宮健児・井戸川克隆 未来を語る」
@渋谷区文化総合センター大和田>ですが、「メッセージ本文が長すぎます」
とのことで、「CML に投稿されたメッセージは, 司会者の承認待ちです」になり、
投稿が掲載されませんでしたので、<イベント自体のご案内>、<団体賛同
募集のご案内>、<ジュネーブ市長 レミー・パガーニから、前双葉町長
井戸川克隆への書簡>の3つに分割してお送りいたします。

先に<イベント自体のご案内>をお送りしましたが、今度は、それと関連して
このイベントに関する<団体賛同募集のご案内>をお送りさせていただきます。

なお団体賛同の申し込み締め切りは、3月8日(金)です。

このイベントの団体賛同も募集していますので、
賛同いただける団体はよろしくお願いいたします。
下記、イベントの団体賛同を募集しています。
宇都宮健児(前日弁連会長)・井戸川克隆(前双葉町町長) 未来を語る
開催日:4月6日(土)
時間:18:30開場 19:00開演
場所:渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール
チケット:前売り700円、当日800円
PeaTixチケット発売中:http://peatix.com/event/10669
(※紙バージョンのチケットは、3月上旬にできあがります。)
対談:宇都宮健児、井戸川克隆
司会:マエキタミヤコ
主催:市民グループ「私が東京を変える」
問合せ:20130406 at watashiga.org
URL:http://watashiga.org/
賛同の申し込み締め切りは、3月8日(金)とします。
賛同団体の名称は、イベントチラシに掲載させていただきます。
また、イベント当日、平置き等の形で、貴団体のチラシ・パンフレット等を配布
いただくことが可能です。

なお、賛同いただいた団体には下記をお願いします。
協賛金等は特に必要ありません。
1.チケット販売のご協力
2.イベント告知宣伝(※貴団体の媒体での告知をお願いします。)
2.イベント当日のボランティア
※当日のボランティアもチケットはご購入頂くことになります。

よろしくご検討のほど、お願い申し上げます。

私が東京を変える
代表 山口あずさ
私が東京を変える
http://watashiga.org/