[CML 022858] 4/6(土)「宇都宮健児・井戸川克隆 未来を語る」@渋谷区文化総合センター大和田

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

 昨日お送りしようとしました<4/6(土)「宇都宮健児・井戸川克隆 未来を語る」
@渋谷区文化総合センター大和田>ですが、「メッセージ本文が長すぎます」
とのことで、「CML に投稿されたメッセージは, 司会者の承認待ちです」になり、
投稿が掲載されませんでしたので、<イベント自体のご案内>、<団体賛同
募集のご案内>、<ジュネーブ市長 レミー・パガーニから、前双葉町長
井戸川克隆への書簡>の3つに分割してお送りいたします。

まず最初に<イベント自体のご案内> をお送りさせていただきます。

紅林進です。

 先の都知事選で宇都宮健児さんを応援して闘った市民グループ
「私が東京を変える」では、4月6日(土)に「宇都宮健児・井戸川克隆
未来を語る」と題して、両氏の対談イベントを渋谷の「渋谷区文化総合
センター大和田  さくらホール」にて開催します。

またこのイベントの団体賛同も募集していますので、賛同いただける
団体はよろしくお願いいたします。

なおこの対談イベントは以前から企画されていたものであり、二葉町
町長選挙とは全く関係ありません。

(以下転送・転載・拡散大歓迎)

宇都宮健児・井戸川克隆 未来を語る

前日本弁護士連合会会長と前福島県双葉町長の対談

日時:4月6日(土)時間:18:30開場 19:00
場所:渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール(渋谷駅から徒歩5分)
    地図http://www.shibu-cul.jp/access.html
開演チケット前売り700円、当日800円
対談:宇都宮健児(前日本弁護士連合会会長)、井戸川克隆(前福島県双葉町長)
司会:マエキタミヤコ
主催:市民グループ「私が東京を変える」
    http://watashiga.org/

予約方法
3月上旬チケット販売開始 前売り700円(当日800円)
電子チケットは、下記で購入できます。
peatixでの予約はここ http://peatix.com/event/10669
 (先行予約受付中!)
メールでの受付は予約はメールにて
(先行予約受付中!)稲村)20130406 at watashiga.org
※詳細は「私が東京を変える」ホームページ http://watashiga.org/
 または第2弾チラシにてお知らせいたします。
私が東京を変える
http://watashiga.org/

場所:渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール
    (渋谷区桜丘町23-21)
※ホールには駐車場がございません。公共交通機関をご利用ください。
アクセス1
渋谷駅から徒歩5分
地図http://www.shibu-cul.jp/access.html
アクセス2
大和田シャトル(ハチ公口-文化総合センター大和田)直行バス
ハチ公バス(夕やけこやけルート)コミュニティバス
※どちらもバス停「渋谷駅ハチ公口」から乗車、次のバス停
 「文化総合センター大和田」下車

山口代表の訴え
「福島を風化させてはいけない」という宇都宮健児氏、「多くの人に聞いてほしい」
と願う井戸川克隆氏の対談が実現!
 聞くということ。忍耐強く耳を傾けるということ。宇都宮健児氏のこれまでの活動
は実に忍耐強く「聞く」ことから始まった。真実の声を聞き逃さない、そして権力に
立ち向かう姿は、わたしたちにとって「真のやさしさに裏打ちされた強さ」を感じ
させてくれる。現代社会においてこれほど頼りになる人物を他に思い浮かべる
ことができない。
 「風がどちらに吹いているか」… 福島第一原発が危ないと聞いたとき、井戸川
克隆町長は風を読んだ。「町民を被曝させてはならない」その一念で県外への
避難を決めた。強い意志が町民を放射能から守った。そして井戸川克隆氏の
闘いは始まった。
このお二人の対談は、私たちの未来に一筋の光をもたらしてくれる。そんな
予感がする。
市民グループ「私が東京を変える」代表 山口あずさ

            紅林進です。