[CML 022857] 講座テオリア「どうなるTPP!どうする対抗戦略?」(講師:内田聖子PARC事務局長)

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

「STOP TPP!! 官邸前アクション」などTPP反対運動に取り組んでいる、
アジア太平洋資料センター(PARC)事務局長の内田聖子さんのTPPにつ
いてのお話「どうなるTPP!どうする対抗戦略?」が、PARCの講座では
なく、下記の別の団体主催の講座ですが、本日あります。

要申し込みとのことです。

 なお昨日のメールの転載のため、転載文中「明日」とありますのは、
「本日2月27日(水)」のことです。

(以下転載)

みなさん

直前のお知らせで恐縮ですが、明日TPPをテーマに講演します。ずいぶん前に
お引き受けしていましたが、なんともこのタイミングで。。
私の知りうる状況や動きのすべてと、これからの運動のことなどをお話しします
ので、ぜひ一緒に議論するという感覚でご参加いただきたいと思います。とにか
く重要な時期ですので。

講座テオリア どうなるTPP!どうする対抗戦略?

☆講師
内田 聖子(うちだ しょうこ)さん
アジア太平洋資料センター(PARC)事務局長。「STOP TPP!!市民アクション」
などで反TPP運動に取り組んでいる。

☆日時 2月27日(水)午後6時半~9時

☆会場 文京区民センター3階B会議室
 (春日駅・後楽園駅・水道橋駅)

☆参加費 一般1000円/会員500円
※要申込

主催 研究所テオリア
連絡先 東京都千代田区内神田1-17-12勝文社第二ビル101
TEL&Fax 03-6273-7233
email at theoria.info
http://theoria.info/もっと見